見出し画像

大好きな手帳!

世の中は、手帳のシーズンのピークで、どこも手帳コーナーは充実しており、ワクワクの極み。毎年、手帳をどれにしようかと、手帳コーナーで長時間悩み、決められず、再来店を繰り返しやっと1年間の相棒を決定しておりましたが、超優柔不断の私には、かなりの負担です。大好き過ぎるが故に、吐きそうになるまで決めかねて悩んでしまう始末。でも、手帳が大好きなので、毎年真剣に悩みます!


このデザインは好きなのに、月曜始まりじゃない・・・。あ〜バーチカルか〜好きだけど、今は違うんだよな〜、大きさがな〜、そんな微妙な部分で悩むのは、繊細さんあるあるでしょうか?(笑)

四角い手帳

そんな手帳大好きな私ですが、この度のお気に入りは3年連用手帳です!これ、ホント最高!調子に乗って、仕事用と自分用に2冊にしちゃいました。

佐々木印刷

私の場合は『コツコツ積み重ねが大事』なので、年単位で積み重ねが見える化できるのは、とても大事だなと感じます。前の年の今月ってどうだったっけ?そう思っても、前年度の手帳を出してまで見なかったりするのですが、連用だと、開いた場所で直ぐに比較したり、状況が見れるので、面白いと思います。

3年連用手帳

3年連用手帳にして良い点がもう一つ!3年間は手帳を買わないで良い事。これ、私にとっては、相当な悩む時間の削減になります(笑)この1冊で3年間が記録されるわけですが、どんな1年、2年、3年が書き記されるのか、自分でも3年後が楽しみだな〜って思います。皆さんは、どんな手帳にしましたか?


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?