見出し画像

購入者さんへ袋に忍ばせた、サンキューチョコが結構、好評でした♪

おはようございますHanaemiです。
先日のイベント準備で急に思いつき、急遽準備をした『サンキューカード にチョコをプラス』する方法ですが、これが大成功で、ちょっとしたサービスですが、凄く喜んで頂けました!

サンキューカード とチョコのセット♪

クリスマスバージョン!ちょっと可愛い感じで、自分で準備していても気分が上がりました(笑)

はじけるキャンディチョコレート

今週末には、『おおたなでしこマルシェ』へ初出店するのですが、今回好評だったので、急遽追加で準備しております!この色合いが、今回のイベント『おおたなでしこマルシェ』のポスターに似ているので、こちらのチョコに決めました!
しかも、はじけるキャンディチョコレートって、超気になりますよね(笑)


そして、Instagramをあまり使いこなせていないのですが、イベント後に何名か購入者様から嬉しいメッセージが送られて来ておりまして、ドキドキいたしました♪Instagram、もっと使いこなせるようにならないとですね、お返事もちょっと遅れてしまい、申し訳なかったです。


Instagram、使いこなせるようになりたいわ〜(泣)SNS使いこなせない私ですが、暖かい目で応援して頂けると助かります!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?