見出し画像

仕事遅!!!やっと指輪を掲載できました!

こんばんはHanaemiです。
もうね、自分の仕事の遅さに驚きますが、Hanaemiから指輪出るよ〜って告知しつつ、全くWeb掲載ができていませんでしたが、やっと本日掲載できました!


マルシェの対面では指輪は販売していたのですが、このタイプはWeb掲載からにしてみました。

Hanaemiらしく、ナチュラルな天然石を楽しめるデザインにしてみました。
細くスタイリッシュな感じもHanaemiっぽいなと思います。
こちら、ナチュラルカットの天然石の中でも、細く、長く、出来るだけ平らな面もあって、色合いや、黒い母石がなるべく入らない石を選ぶのが非常に大変でした(笑)もうね、正直、この1本しかチョイスできなかったので、一点物にするしかないレベルでございました(涙)


Hanaemiらしい指輪をちょっとずつ掲載できたらと思っておりますので、気長に楽しみにして頂けたら幸いです。


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?