見出し画像

解放〜

少しアトリエ用のお部屋が片付き始めて、展示に出していた作品を梱包からやっと解放です‼️

まず初めに飾りたかったのは昨年、上野の森美術館で開催された「日本の美術」に出展した「桜花の貴婦人たち」☺️

写真だとあまり大きく見えないみたいなんですが、100×95cmと割と大きい作品なんです♪

ずっしりとした感じがありますが、これが意外と軽いんです🤗

現在は20GミュージアムというWEB美術館のエリア4にも飾られています。

昨年色々な作品を色々な場所で出展して来ましたが、この作品は1番のお気に入りです🥰

ドレスが全てパフュームフラワーという石鹸と樹脂で出来たお花の花びらで出来ています。

そしてスワロフスキーが散りばめられています。

桜の下を散歩する楽しげに貴婦人たちを表現しています♪

自分のアトリエで、これからはいつでもこの作品を見てられるのは、とっても幸せです😍

#パフュームフラワー
#フレームドール
#桜
#桜花の貴婦人たち
#上野の森美術館
#日本の美術
#フラワー工芸
#フラワーアーティスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?