見出し画像

表札

新居の表札をネームプレートで作りました♪

個人名と店名と2個作って、縦に少しズラして飾りました☺️

表札を置くスペースのサイズがピッタリで🤗

夜にはライトが着くのです。

個人名のところは少しボケさしてアップしてます😅

引っ越したらネームプレートで表札を作ろう❗️と思っていたので念願叶いました〜🥰

娘も「いいじゃん❣️素敵💕」と喜んでくれました😄

自分で作れるのって楽しくてワクワクしますね〜💕

季節ごとにお花を変えて付け替えるのもアリかな〜って思ってます。

#表札
#固まるハーバリウムネームプレート
#固まるハーバリウム
#雨にも強い
#透明感
#お花
#季節ごとに
#ハンドメイド表札

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?