見出し画像

玄関先の花壇

おはようございます♪
玄関先の花壇にお花を追加しました😊

これからの季節にピッタリのラベンダーや虫除け用にペパーミントなど

足りるかなって思ったら、少し足りなかったみたい💦

また少し足そうかなって思ってます。

これから少しづつ、プランターを買って色々なお花を咲かせていきたいと思ってます🥰

えっ、なぜプランターかって❓

一軒家だから直植えって有りなんですが・・・実は家の周りには砂利が敷き詰められているんで直植えが出来ないんですよね〜💦

まぁ、雑草対策と泥棒対策なんで、それはそのままにしてって思ってます。

だって雑草生えると草むしりしなくちゃいけないから。
草むしり、面倒なんですもん💦

だからプランター🥰

お花、増やすのに楽しみです❣️

そしてお庭のお花でプリザーブドフラワーを作ったりドライフラワーや押し花を作ったりしたいなぁ〜って思ってます🥰

#庭
#プランター
#直植え
#お花
#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#押し花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?