ドン!!!!!!

はろーえぶりわん
ハナフダの桜井でっす

またお知らせが色々溜まったのでnote更新するっす!

前回のnoteで「桜井ガールズはハナフダの活動追えてる?」って書いたら、「全然追えてなかったです」っていうコメントたくさん頂きまして、やっぱそうだよね、noteはじめてよかったねってなりました。

そうやってすぐ読んですぐコメントくれるとすげーやる気に繋がるので、何かあったらすぐコメント、DMください!

それではいきましょう!!!

【告知告知告知】
・4月1日に行われた単独ライブの配信が開始しました!!
単独ライブの映像の編集がやっと終わったので、配信を開始しました!
方法は簡単で、下記リンクから記事を購入してもらったら、YouTubeの限定公開のリンクがゲットできるので、そしたらもう半永久的に単独ライブの映像が楽しめます!!
是非お買い求めください〜

・毎月開催のトークライブについて
今年の1月から毎月開催してるトークライブなんですけど、開演が22:00で遅いってのもあって、結構配信で見て頂いてることが多いんですね。
ところが、毎回アナウンスしてるのに毎回「買うの忘れてた!」ってなる人が多すぎ問題があるので、改めて説明します!!

配信は、ライブ当日の23:59までしか購入できません!!!

大体のライブって後から配信買えるから、それにみんな慣れちゃってるのかもしれないんですが、下北沢シアターミネルヴァの配信は当日までしか買えないのです!!!
その代わり、当日までにちゃんと買ってもらえたら、ミネルヴァさんが動画を消さない限り半永久的にご視聴頂けます!!!
ちゃんと間に合って買えれば、一生見れるってことです!!!
つまり、トークライブの告知を見かけたらすぐポチッとしてくださいってことですね!

(ちなみに、ご来場のお客さんには500円で配信チケット販売してるので、もし会場にお越し頂ける場合は、配信チケットは現地で買う方が安いです!)

トークライブは毎月買い忘れたって連絡がすごい多いので、一旦ちゃんと書きました!
明日のトークライブは明日の23:59まで!
5月は25日(木)に開催なんですけど、それもその日までしか配信買えませんのでお気を付けくださいね!

・大発表!!!!!
ここまで長文に付き合ってくれてありがとうございました!
そんなあなたに朗報です。

アクリルスタンドの再販が決定しました!!!!

単独ライブで販売したハナフダのアクスタ、ご好評につき再販することになりました!
欲しかったのに買えなかったというお客さんがとても多かったので、今回は完全受注生産という形で、ご注文頂いたら必ず購入できるよということにさせて頂きました!
ただその代わり、受注生産のため単独ライブでの実売時よりも単価が上がってしまうこと、発注したサイトとは違うサイトでの販売となるため、サイズの変更の必要があったことだけご了承ください、、

下記リンクから、明日21日(金)24:00より販売開始させて頂きます!
是非ご購入ください〜!!

とまぁこんな感じですかね!!!
皆さんが読んでくれるととても励みになるので、コメントどしどしお待ちしておりまっす!

今日はこの後ラスタからのゴールドライブ!!
頑張るぜ〜!!

日々の生活を、ほんの少しお助けください。