習慣づける。

はろー!桜井です。
久しぶりにnote更新してまっす。

4月1日(土)に単独ライブが終わって、1週間ちょっとぐらい気持ち的なお休みを頂きまして。
また今日からライブ、SNS更新頑張っていくぜぃ!という熱い気持ちです。今は。ね。

それでですね、なぜこんなにも久しぶりにnoteを更新してるのか?ということなんですけども

今年からトークライブを始めて、stand.fmとかYouTubeとかも始めて、とにかく始まったものが多いんですねぇ。
で、ふと思ったわけですよ。

「ハナフダガールズ達はハナフダの活動ちゃんと追えてる?」

僕の更新がどちゃくそ遅いのも原因のひとつなんですけど、ちょっと一旦全部情報載ってる何かがあったら嬉しいなって僕自身が思ったので、それをnoteに書いてみたりしようと思った訳です。

でも、僕のことよく知ってる人なら分かると思うんですけど、他の追随を許さないぐらいの極度の飽き性なので、このnoteもいつまで続くか分かりません。はい。すみません。

なので、note読んでるよ!更新楽しみだよ!って思ったら、コメントとかDMくださあい
それがあれば続けようって思う単純な人間なので!!!

noteではこれから、1ヶ月とか、1週間とか、とにかくハナフダの全てのスケジュールを簡潔にまとめていきます!
皆さんはとにかくこのnoteさえ見とけばハナフダの情報を全部追える感じにしとくので、皆さんは読む習慣を、僕は書く習慣を。

ということで、本題スタート!!!!!

【ハナフダ直近のスケジュール】
4月13日(木)
・ラスタ①②
・トワイライト@下北沢シアターミネルヴァ/19:00〜

・21:00〜ニコジョッキー(有料生配信番組)
ニコジョッキーは有料生配信なので、ライブではしないようなディープな話とか結構してます。より深いハナフダに興味あったら是非。

・stand.fmにて、単独ライブのネタを音声のみ公開!
どのネタにするかはまだ決めてないけど、1本だけstand.fmで漫才アップします!


15日(土)
・新たな春!ネタネタ魂!@新宿バッシュ/16:00〜
豪華出演者のネタライブ!!!

16日(日)or17日(月)
・YouTubeにて、単独ライブの裏側全部見せます動画を公開!
実は単独ライブの裏でずっと撮影用のカメラが回ってたんですけど、それを編集終わり次第アップしますね!絶対17日(月)までに出すという強い気持ち!!!

20日(木)
・ラスタ②③
・ケイダッシュゴールドライブ

21日(金)
・ハナフダトークライブ「talk talk talk」
単独終わってからはじめてのトークライブ!単独とか、裏側の動画ちょっと見たりしながら喋ろうかなって思ってます!
配信もあるので、よかったら買ってねぇ

こんな感じですかね!!!

あとご要望が多かったので、2個重大発表!!!

☆まず、今月中には単独ライブの映像を配信で見れるようにします!!!
有料にはなっちゃいますが、来れなかった人のために配信販売できるようにちょっと試行錯誤してるので、是非に!!

☆そして、単独で完売してしまったアクスタの受注販売を今月中に開始します!!!
受注になっちゃうので料金は変わっちゃうんですけど、確実に皆さんの欲しい分買えるようになるので、こちらも続報お待ちください!

ってな感じかな〜
こういうちょっと長ったらしくなっちゃう報告ってインスタのストーリーとかTwitterでなかなか出せないので、そのためのnoteだと思ってくれたら嬉しいなです。

という訳で、こんな感じでnote更新していくつもりなので、今後ともチェックしてや〜!!

日々の生活を、ほんの少しお助けください。