見出し画像

国葬なんてぶっとばせ!大宴会に参加した。

下北沢で行われた「国葬なんてぶっとばせ!」イベントに初参加した。

これは開示請求クラスタと名乗る正義の男たちで開催されたトークライブだった。

ライブ自体はNGなしでとても面白かった。
隣に座った男性も「何回も見に来てますが、こんなに盛り上がったのは初めてです」と満足気だった。

しかし後半から異変を感じた。

私はビールを買い足したくて、たびたび抜け出して店員さんとも仲良くなっていたが、一人の女性が私をマークしに来ていた。
HSPの私は「またか!」と絶望した。

こういう女性にいじめられて嘘を流布されて、どんなに辛い半生だったか。

私が嫌いなら避けてくれればいいのに、なぜかライバル視してストーキングしてくる。近付いてはいけないと私の脳が危険点滅した。

イベントは終了したが、WADAに群がっているこの人たちは一向に意に介さない。帰らない。

私は色んな職種を経験して起業したこともあるので、このままでは出禁になってしまうと思い「一旦出ましょう!」と声をかけ、店員さんと片付けに奔走した。

cちゃんとポストマンは早々に出て来たが、WADAとその取巻きはそれから数十分動かなかった。

出てきて店の前で待っていたら、先ほどの女性(hmmn黒猫姐さん)が男にだけLINE交換をせがんでいた。
キャバ嬢かよ!キャバ嬢だって指名を取るために他のキャバ嬢と連携するぞ。

とにかく女嫌いで、私含めた女性には声かけられず。

WADAが出てきた時は居酒屋はほぼ閉店状態だったので、とりあえず入れる店を探して待っていた。食事注文は10分後まで。ドリンクオーダーは40分後まで。焦った。

全然お願いされてないが「もう時間がないから早く頼もう!」と思ってどんどん注文した。

WADAは不機嫌だった。
「何で勝手に仕切っているの?」と言われた。

じゃあお前が調べて案内しろよ!

私が仕切らなかったら、二次会だってままならなっただろ⁉️という言葉は飲み込んだ。

先ほどの怖い女性(hmmn黒猫姐さん)はみんなと乾杯していたが、私のグラスは拒否した。

ハンドルネームを聞くと「hmmn黒猫さん」だと言う。

それで「あーーー!そうかーーー!」と全てに納得した。

フォローしていた人の会話で「寝不足で目の下にクマができちゃったー!」と散々喧伝していた。

政治的な信条もなく頭が悪そうなツイートに、HPSの私は
「多分このイベントの為に無理なダイエットしてるんだろうな」と思った。

案の定関西の片田舎から子どもをほっぽりだして東京のイベントにかけつける人格、体の線を見せつけるニット、まさに今日の為に美容院で白髪染め縮毛矯正でサラサラヘアーを仕上げている女性に恐怖を感じた。
お世辞にも綺麗でも可愛くもない。

こういう人は何故か私を攻撃対象にする。

なぜ私をライバルと思って攻撃してくるのか、理解できない。

だって私とはライバルになるほどの接点が皆無だからだ。

hmmn黒猫姐さんは居酒屋で今まで仲良さげにしていたpanda-coさんの隣の席から、cちゃんと名乗る男性の隣に座った。
そして私のグラスだけ拒否したり、親の仇か⁉️というぐらい睨みつけてきたり、小さな意地悪をしてくる。

その様子を見て隣の席のpanda -coさんと笑っていた。

すると、私が凹まないことに腹を立てたのか喰ってかかってきた。

「さっきはすいません!私は主催者と乾杯してからじゃないと他の人と乾杯するのは違うと思ったので!」だって。

お前さっき全員と乾杯してたじゃん!と吹き出しそうだったが我慢した。

こういう人は下手に絡むと「花にいじめられたーーー!」と泣きわめき面倒だからだ。

「じゃあ、今主催者さんと乾杯したらいかがですか?」と言うと改めてみんなと乾杯して私にもグラスを差し出してきた。

相手の術中にはまりたくなかったので、笑顔で乾杯した。
会計時お金を払わず黙り込んでいたので、cちゃんが「じゃこれで二人分」とお金を出していた。
お金がないなら来るなよ。

その後、終電の時間だったがWADAとhmmn黒猫姐さんは話しこんでいたので、とっとと終電で帰ってタクシーで自宅に帰った。
何で帰らないの⁉️おかしいだろ。子どもはどうしているんだよ!

翌朝見たらポストマンと黒猫姐さんとWADAにブロックされていた。

ショックだった。黒猫姐さんは初めからフォローもしてなかったのに何でわざわざブロックしてんの?

翌日から唯一私をブロックしなかった、cちゃんから脅しのメッセージが何通も来ている。

「謝罪と削除をしないなら法的措置を取る」
「どうぞ。私もプロなので受けて立ちます」
「知らないしww。どっちにしても関わりたない人ですねww」
じゃあ関わってくんなよ。

「あなたは迷惑で顰蹙だけばら撒きました」

「そうですか?あんなに盛り上がっていたので、そうは思いませんが」
「あなたの勘違いですよww」
文章がいちいち昭和脳おっさんぽくダサい。

「ライブハウスであなたが店員さんに一方的に絡んでいるのはみんなが見ていました」
「それhmmn黒猫姐さんですよね。私がビール買いに行くたびに着いてきてストーキングされていました」
「店内にいた全ての人が証言しています」
「では当の店員さんに聞いてみたらどうですか?」
無視。

「全部の下りはpanda -coさんも見てましたよ」
スルー。

私だって一斉にブロックされたり、罵詈雑言の嵐でかなり傷ついたのだ。

あまりに理不尽な攻撃に、しばらく寝ついてしまい激痩せした。

その後cちゃんが大ホラ吹きで借金を繰り返し、被害者が続出している事を知った。
「金持ちで有名人」と信じて付き纏って私に嫌がらせを繰り返していたhmmn黒猫姐さんは、今度は被害者ぶりだした。

今でもエロ垢やエロリストに入れて嫌がらせをしてくる。

みんな、この人に騙されちゃダメだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?