見出し画像

タイの4人組バンド TATTOO COLOUR

タイのバンド、TATTOO COLOUR แทตทูคัลเลอร์(タトゥーカラー)の新曲が良かったので紹介したいと思います。T-POP Stage Showで、演奏する姿も観まして、久しぶりにバンドっていいなぁと思いました。

こちらが新曲「SuperCarCare」です。タイのアーティストD GERRARDも登場します。

彼らの過去の曲も、気に入ったものがあります。
まずは「CINDERELLA」という曲。こちらは少し古い曲ですが、メロディとタイ語が心地良く、好きで繰り返し聴いてます。

「เธอต้องมีฉัน(トゥートンニーチャン) | You Need Me 」という曲も良曲で、MVに登場するメンバーたちの楽しげな雰囲気も好きです。

最後は「บ้านของฉัน (バーンコーンチャン)」という曲です。こちらはメンバーたちが思い出を振り返るという設定のMVで、バンドの軌跡を感じられて素敵でした。

タイ語メモ

บ้าน(バーン)意味:家
ของ(コーン)意味:~の(所有)
ฉัน(チャン)意味:私



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?