見出し画像

PARIS&PEARWAHが歌う タイのヒット曲

2022年のお正月も、残念ながらタイに行くことができませんでした。

というわけで、今年もタイの年越しイベントをオンラインのLIVE配信で視聴しました。

タイの年越しはやっぱり明るくて、良いですね。

「centralwOrld Bangkok Countdown」では、Ice Paris ไอซ์พาริส(アイスパリスと Billkin บิวกิ้น(ビウキン)& PP Krit พีพี กฤษฏ์(ピーピー クリット )のステージを観ることができました。

Ice Parisのタイのヒット曲「รักติดไซเรน(ラック ティット サイレーン)」も3人で歌っており、素敵なステージでした。

こちら、รักฉุดใจนายฉุกเฉิน(My Ambulance)のOSTで、幸せな気分に浸れる名曲です。女性はタイドラマ「 Friend Zone シリーズ」にも出演する、PEARWAH แพรวา(プレーワー)で、柔らかい歌声に癒されます。

あと後ろの方に、ちょっと前のBillkin&PP Kritが登場するのですよね。

皆さんの踊りも、とても可愛いMVです。

タイ語メモ

ไม่ได้(マイダーイ)意味:~できない
อยาก(ヤーク)意味:~したい
ถาม(ターム)意味:聞く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?