モラハラ夫、田中保にコロナうつされた!!!!!

なんとモラハラ夫、田中保にコロナウイルスをうつされました!!!!!

ある日、モラハラ夫、田中保は喉が痛いと言い出し、夜には熱っぽいと言い出し、その時点で自主隔離しますよね?普通の大人なら。
田中保はまーったくそんなことはなく普通にノーマスクで食卓に居座り、翌朝は力が入らないと言いながら、またノーマスクで家族と朝食を食べ、私が「コロナの症状に似ているから検査に行って。私たちにうつらないように自主隔離して」と言ったらその返事は、「大丈夫、なんとか会社は行けるわ!」でした????????

意味不明じゃないですか?
コロナかもしれない症状があるのに、会社に行く?????????
何が大丈夫なの?????????

そして、私のアドバイスは一切無視し、会社に行ったのでした。

その日の夜には私も喉が痛みだし、次の日には熱が出で立っていられないほどに。
それなのに田中保は、ゆっくりと電気屋で買い物をして、耐えられなくなった私は子ども達を連れて検査に行くと伝えると、しぶしぶ一緒に検査に行きました。

結果は、
田中保と私が陽性
子ども達が陰性

私は高熱と息苦しさ、筋肉痛、頭痛で死にそうでした。

これって殺人未遂みたい。

モラハラ夫、田中保にいつか殺されます。

早く逃げなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?