見出し画像

- 3日目 -

こんばんわ。
最近夜にNoteを投稿してしまいます。💦

昼に登校できるように直さないとな。

👆の鯉のぼり写真をなぜ選んだかというと、山口県にもたくさんの大きな鯉のぼりが飾ってありました。

東京でこんなにも大きな鯉のぼりを見たことがなく
とても印象に残っている為選ばせていただきました 🎏


さてGW3日目のことを書いていこうと思います。

3日目は
友人に会いに『岡山県』へ行ってきました。
人生初の岡山県!

私の目的はきび団子を食べること!🍡(笑)

そして、昼から倉敷美観地区へ行ってきました。

倉敷駅


初のJR倉敷駅。
思った以上に立派で周辺に三井アウトレットパークがありました。

ここを抜けて歩いていくと右側を曲がったところに、、、

倉敷美観地区

〒710-0054
岡山県倉敷市本町

まっていました!お出まし!!!!(笑)

GWだからか人が賑わっていました。
向かっている途中は普通の道なのに、右側にいくと一昔前に戻った気持ちになった。

歩いていると大きな広い鳥(?)白鳥(?)が。
東京ではみたことのない鳥の迫力がありました。(?) 🦢



倉敷はデニム発祥の地らしく、本場のデニムも見てみました。

デニム好きの私からしたらとても可愛かったけれど値段が全然可愛くなく、、
ウィンドウショッピングを楽しみました 🌟

念願のきび団子も購入でき、大満足。

東京と比べて、日の入が遅く色もオレンジかかっていて美しかったです。


最後に時間がなかったため夜ご飯は、
SAにて『尾道ラーメン』を食べて3日目終了。



食べかけ失礼 💦

3日目もとっっても充実した1日でした。

次の投稿は4日目!

最後まで読んでいただきありがとうございました。





- お し ま い -

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?