見出し画像

- 4日目 -

こんばんわ。

今日も夜分遅くの投稿になってしまいました。汗 
昼投稿をしたい~~くぅ!

今日の事・・・

派遣をこれでもか!と言うくらい登録をしているのだけど、
全然電話がこなかった・・エントリー沢山しているのに・・・悲しい

やはり在宅週2~3日/9:30~出社は少ないのか。未経験でも振ってくれ~
今日の派遣登録会社さんはあたかも戦力外ですあなたはみたいな話し方をされてすごく悲しい気持ちになった。

負けずに頑張って登録、エントリーしよう頑張ろう自分。。トホホ



さて今日は4日目のお話をしようかなと思います。(今更感)


4日目は『宮島』へ行ってきました!⛩


駐車場に車を停めて、フェリーで宮島へ 💭

〒739-0588
広島県廿日市市宮島町1−1



到着した瞬間目の前に鹿が・・!

奈良の鹿と比べ、人懐っこく可愛かったです。
奈良の鹿は人が近寄ると逃げていくイメージがあった・・(中学生の頃w)


後びっくりしたのが、宮島は普通に民家があった。
奥へ行けば行くほど、人が住んでいて・・家が沢山あった・・❗️
(語彙力のなさw)



念願の厳島神社 ✨





↓『御朱印と私』✨(笑)


このとき正面の顔は満面の笑みでした 😂大満足・・

甘いものが苦手な私は揚げモミジでなく、牡蠣をたらふく食べました。🦪

宮島の牡蠣


東京で食べる牡蠣より、大きくて美味しかった!
1~2時間満喫して
御朱印2つ頂き・・フェリーに乗って駐車場へ向かいました。

広島駅工事中


この後は広島市街の方へ向かいました。🚗
少し写真が多くなり量が多くなるので、宮島編(午前午前の部)
にさせていただきます。💫

次回は午後の部広島市街へ❣️

最後まで読んでいただきありがとうございました。


- お し ま い -

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?