見出し画像

- GW trip -


こんばんわ。
お久しぶりです 🌿
皆様お元気でしたか?

この6日間
広島県、岡山県、山口県へ行ってきました!

最近画面を見すぎていたせいか身体が疲れていたのでデジタルデトックスもしてました!
東京へ帰ってきてからラインを開いたら
なんと86件ラインが来ていました。泣きたかった本当に。(笑)


私は風景を見るのが好きなので、行きは新幹線で向かいました。
なんと所要時間5,6時間程。

そんなの関係なしに永遠寝ず、窓から風景を見ておりました。

the 田舎


東京のキラキラした雰囲気より、こういった the 田舎がとても好きです。

ここから『岩国駅』まで向かい彼のご両親と観光をしました‥ 🌳

私は趣味の一環で『御朱印集め』をしています。(24歳でw)

3県の神社、観光名所を投稿していければと思います 🤨!

次の投稿をお楽しみに・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。


- お し ま い -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?