見出し画像

- 5日目 -

こんにちは。
今日は晴天 ☀️
すごく気分が心地よいです。

昨日久しぶりにヨガに行ってきたせいか、足が筋肉痛です。
この筋肉痛も体に効いているんだなと思うと 😚(笑)


さて今日は最終日のお話ができればと思います。(やっと)

最終日は『周防大島』へ行ってきました。
海辺から見える鳥居を目掛けて!

なんと言ってもここは海が本当に綺麗!✨

沖縄みたいな綺麗な海でした。
有名な片添ヶ浜というビーチの外れに素敵なカフェが有ると聞き・・
お昼ご飯に食べたのはお母様もご絶賛の↓『 Re:seto』


〒742-2512
山口県大島郡周防大島町片添1118−1
営業時間
:11:00 ~ 17:00


席からの風景は海辺!
透き通っている海辺!!最高!


人気料理である、『パエリア』を注文。
鉄板の上で焼き上がったパエリアは、香ばしくていい香り。エビや貝がごろごろ乗っています。(下の写真は2人前です)
ボリューミーでとても美味しかった。



野菜ディップ 😉 ↓


「気分をリセット」と「もう一度瀬戸内へ」という想いが込められた名前らしいです。素敵ですね。とても 🫶🏽


少しだけ車を走らせるとそこには大きな海辺に鳥居が!


誰もいない無人ビーチ
大きな声で全力で海とふれあいました。

マイナスイオン堪能 🌿🌿


この後は『上盛山 展望台』へ
到着したのがちょうど良いsun set だったので観察を ☀️

展望台


こんなにも豪華で綺麗な場所があるのかと涙が出そうになりました。
今まで23年間こんなに綺麗な夕日をみたのは初めてです。

この山口県がもっと好きになりました。
19:00過ぎに日が暮れて、すぐに真っ暗になったのは怖かったけれど(笑)

1週間自然に触れて美味しいものを食べて大満喫をしました。
またこんな綺麗な場所に訪れたい、全国の景色を目で見て身体で感じたい。

そのために生きていきたいと思いました。
人生、仕事、恋愛と悩みがつきませんが、今日もこの景色を思い出して頑張っていこうと思います。

私のGW旅行これにて終了になります。
今日からゆっくり少し早めに頑張っていこう😇(笑顔は忘れずに!)

最後まで読んでいただきありがとうございました。




- お し ま い -

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?