マーチングからの将来

現在春休みで帰省中。
雨が多い中、晴れればどこかへ出ようとする私

実はひょんなことから
学校に入れることに。
そこで見つけたイベント!本日!行こう!

それが初のマーチング。
ずっと行きたかったからワクワクしかない!

中身も伝えたいけど
その先を伝えたいからはしょって…
見ながら聞きながら
私は祭り、フェスティバルが好き!

イベント好きを見つけて現在イベント検定を
勉強している最中。

運動会とか特別な日のイベントを
創りたいと思っていた最近。

また見つけた!
こういう心動くことをかき集めて
体育館などに人を呼ぶ!
さらにがきっと色々出てくるだろう。

そしてもう一つの発見。
私は旅行会社を作れる資格を持っている。
これを活かして
ミステリーツアーを開催するのはどうか!

くぅ〜また楽しみが増えた!

明日はぐるりの森に行くから寝なきゃだけど
きっと色々考えそう〜
あっその前にマインドフルネスの講座
申し込んだんだった!

よしっ、今も未来も楽しもう✨

WIN♡WIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?