見出し画像

自分の顔⇨計算がない人

今あるお話を聞いて、相談して来たの。
それをまとめてみる。

私には、人を可愛く思えない瞬間がある。
それは、人の言う事を聞かない時。我流。
ふざけてる時。今思い浮かぶのはそんな時。
だって、大体が自分の顔を大事にするから。

それを続けてると困るよな…って思うなら
自分が変わること。

人をこうさそう、あぁさそうとする時
その人は嫌がる。心が離れる。

だから、私が変わる。

その人は、どうしたい?

って聞くの。傾けるの。考えるの。
すると少し変われる。

あとは、一通り教えた後は任せる。
失敗から学ぶことあり。
ちゃんとさせなは不要だよ。

あとは、いっぱい褒めること。
褒めることはあちこちにある。
生きてるだけでいいんだもん。

計算がない人になりたいな✨

底抜けによく受け取る✨

あたたかい目🐭

大事な人がすることは全て、愛情💖

ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?