落ちてたのに…書いてたら…

落ちてる時の心境…

久々note見返してて
自分の感情を書いてた自分に驚いた。


こんな事思ってたんだな
こんな事してたんだなって。


数ヶ月前だけど
かなり前のように感じる。


しかも
プラスな事を書いてる時ばっかで…


確かに
落ちてる時って書く力も沸かないのよね…


だから
敢えて書いてみる。


今落ちてから少し時間経って
昨日もテレビとレコーダー購入検討で
一つの家電屋さんで4時間も
店員さんと話したり一人で考えたり。


そういう時間があると
私活力湧くんだよな〜

やりたい事があるのが
私の活力かも?



すごっ!
もう出てきてる…本音。


書くことで出るって本当だなぁ〜
しかも今、感じ変換の際
間を間違って空けたんだけど 好き♡

強調されるの 好き
スペースって かっこいい
間をあけるの 好き


文字でも人との会話でも
間って 大事
だけれどすぐ忘れて出来ないの。


話それた…


あっ…
今落ちてたのに上がった!


やっぱり何かに没頭する事・解決が
大好きなんだ私♡


それに気づけた私 NICE
間が好きなことが 好き
感情のへんどうが 早い
そろえてしまうの 好き


整理整頓も気持ちいいよな〜♡


また落ちた時に
書きますわ♪


今から、また違う家電屋さん行って
昨日夜な夜な考えた商品見に行って
出てきた疑問 全部をクリアにして
別の家電屋さんに電話で料金確認し
さらに本命の家電屋さんには 明日
購入しに行こう!


やっぱさぁ〜
店員さんとの相性って
あるよね〜♡


私は
一生懸命な人が好き♡


WIN♡WIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?