見出し画像

セルフイメージ

今日は頑張らない人生を送りたくて
講義を受けてきました。

泣けたわ〜。
今体温があること。
親が出逢って私が今生きてること。
なんか、ぶわって感情湧き上がった。
今生きられてるんだよね。
有ることが難しいでありがとう。

奇跡の体験の連続

肯定的な言葉づくりを寝起きに聴く+イメージ
※どんな変化?

私の場合は、
気にしないこと。これ一番。
あっ!考えすぎないこと…
まずは気にしなければ考えないか!

明日起きるのが楽しみ♡

それと子供に対して。
ごめん、お母さんはがんじがらめにしてしまってる。自分の思うように進めてる。
今日だってそう、テレビの時間はなるだけ少なく
それが私も気持ちいいし、子供の体にもいい。
全て終わったら『何をしたらいい?』って聞くけど、きっとまたテレビ見たいって言うだろうから
なんで?ただ過ごしたらええやんって思う。

子供は今を最大限に楽しもうとしてるだけ。
それがテレビだから悔しい。
家族で話するのが好きだと思ってたけど
ずっとはキツイ。
私はどうしたいんだろう?
どうすればいい?
言うことを聞かせなきゃ、寝せなきゃって
ルーティンだけを守ってる。

んー、バレーはしたからいいかって
私も子供も楽しめることは何?あっ…
もうすぐ購入するアレか!

マリオカートもすぐ飽きるぞあたし!
旦那はスムーズで羨ましいなぁ〜
やりたい時にやればいいのか!そっか!
決めなくていいのか!楽やわ〜

あぁ〜誕生日もそうするか?
いやっそれは勿体無い。
勿体無いのもあれか?それもいいのか?

あぁ〜最近気づいた私の好きな飲み物は
リポビタンD笑 なんの話や笑

なんかどーでもよくなってきた!
すげ〜!もう発揮してるやん!疲れない。
聞けばいいのか!その通りでいいのか!
楽やわ〜♡
えっ?あれはグレーにするのか?せんのか?
どっちなんだいっ!あっ確認しよっ!

なんだかんだ楽になってまするぅ〜
また明日♡
気にしない人生を♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?