見出し画像

1番手取り早く勝率を上げる方法はこれ一択だと思う。(でも自分がされたらいや笑)

おはこんばんにちは。

今回は 1手間は少しかかるが1番簡単に勝率を上げる方法 をご紹介します。

精度は100%です。

私の目的は依存症の人、負け続けている人を、少しでも負けを減らさせること。「絶対に勝てるノウハウ」ではありません。なのでこの記事を読んだら絶対勝てるという保証はできません....  理由はスロット(特にAタイプ)は経験値が必要だから。しかし勝率を上げる知識をできるだけ伝えようと思います。

「うまい話っぽく聞こえる」ええ、うまい話ですよ。

「ならみんな勝率を上げている」ええ、でしょうね。でもみんなしない/できないです。

なぜなら手間がかかるし面倒だから。

ですが手間がかかるのはとあるものを見つけるまででして、見つけてしまえばあとは超楽です。


それは、

ジグマを見つけることです。


・ジグマとは?

ジグマとは主に1店舗で稼いでいる人のことです。他の店舗に浮気をせず特定の1店舗だけで立ち回り勝ち続ける人です。

・見つけるためには

まぁ方法は単純明快で、いつも勝っている人を見つけます。そしてその人がどれくらいの頻度で来店しているのかがポイントです。自分が行くといつもいる人で大体箱を積んでいたり出玉を持っていればジグマの可能性があります。1度マークし様子を見て、いつも勝っていそうならほぼジグマ確定です。打っている時にも注目するといいですね。しっかり小役を狙っているのか。小役を数えているのかなどなど。それに加え、熱い演出が来てもポーカーフェイスであったりいつも感情がないかのように打っていればプロの可能性が上がります。(小役を数えていても・手袋をしていても下手な人はわんさかいますのでご注意を)

・見つけたら

ジグマだ!と見つけることができればあとはその人の立ち回りを観察すれば、それが勝てる方法です。Aタイプであればデータを取りつつ観察すれば、「月曜は上げ狙い、火曜は据え狙い」などとより早く明確になります。あとはガックンチェックをしているかもですね。

・私がジグマだからこれをされたらかなり痛い

私は高設定が少ないが、プロも少なく競争率が低い店でジグマで立ち回っています。ですので、私がこれをされるとライバルが増えるので非常にいやです笑 ここで注意すべき点があります。

ジグマの客に逆に目をつけられないようにしなければいけない。要は尾行的な感じです。そこでバレると嫌われたりしますから。

・ジグマの立ち回りを見抜くポイント

「数日くらい見た朝の立ち回りを見た」だけでは不十分です。要は曜日によって立ち回り方(上げ狙いや据え狙い)が違う可能もありますし、据えは据えでも前日出なかった据え狙いをしている可能性もあります。上げ/据え狙いも細かく分けることができます。それをしっかり見抜くことが大切です。

また、その人が朝からいるのであれば何時に来るのかも知っておく必要があります。設定配分クセを見抜ければその人より早く行けばいいですからね。

ここまでするのは難しいですが、ジグマの勝率やツモ率も知っておかなければいけません。たまたま勝手いる時に観察した可能性もあります。同じ行動をすることで勝率がどれくらいになるのかも知っておかなければその後に影響します。意外といつも勝っているように見えて勝ってないこともありますよ。

まぁある程度レベルが高いジグマ=その店で勝つ方法があると見ていいので探してみるといいですよ。私のように意外と過疎店にいるかもしれません。

これが確実に勝率を上げる方法です。あとは打つ台の知識を付ければ120%上がります。

まぁはじめはそれなりの労力は必要ですが.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?