見出し画像

お店のデータを取ったら様々な視点で見るとよりクセを見破れる

おはこんばんにちは。

Aタイプのスロットで稼ぐにおいてデータ取りは必須です。毎日コツコツとデータを取ることによって設定投入のクセを読み解くのはもちろん、経営方針が変化した時にすぐ気づいたり対応することが可能になります。皆さんはどのようにデータを見て理解していますか?今回は様々な視点を紹介します。データを取り始めたい、取り始めたけどなかなか読みづらいという方向けの記事です。この記事を読めば必ず読み解くヒントになり、より理解が深まるはずですし、必ず負けが減るか収支が上がります。


まずデータの取り方は色々あります。①パソコンで取る方法 ②スマホのメモで取る方法 ③中には手書きでノートに書き込む人もいます。

私がオススメするのはダントツでパソコン(ExelやNumbers)です。私はMacを使っているのでnumbers(Exelみたいなもの)です。パソコンで取ることによって他の方法ではできない見方ができます。今回はその方法を全てお教えします。(正直ライバルを増やしたくないので有料にさせていただきます。マイホのライバルがこの記事を見ていないことを願います笑)

まずこの記事を読んでから必要になるのは

1.パソコン

2.マイホがネットでデータを公開しているサイト(サイトセブンであれば見れるホールも多くあります。月額数百円ですが勝てるようになるのであれば安いでしょう。ちなみに稼いでいる人のほとんどはサイトセブンを使っています。)

3.データ取りに必要な時間(毎日30分〜1時間)

今までいくつも記事を書いてきましたが、Top3に入るくらい自信のある記事です。

・Aタイプをメインに立ち回りたい人

・勝ち方がわからない人

・データ取りに挑戦したい人

向けです。


まず私が取ったデータをお見せします。

ここから先は

1,600字 / 5画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?