見出し画像

【営業再開】初日の設定状況(データをスクショしました)

さぁ、多くの県の緊急事態宣言が解除されホールが営業再開しました。初日の設定状況はどうでしょう?以下は全てメインAタイプです。

今回は

ギリギリまで営業していた小規模ホール

すぐ休業した有名チェーン店大型ホール

のデータを調べました。

私の目的は依存症の人、負け続けている人を、少しでも負けを減らさせること。「絶対に勝てるノウハウ」ではありません。なのでこの記事を読んだら絶対勝てるという保証はできません....  理由はスロット(特にAタイプ)は経験値が必要だから。しかし勝率を上げる知識をできるだけ伝えようと思います。

まずは小規模ホール。

画像1

画像2

画像3

稼働が少ないですね。このホールは普段からこのような感じです。休業要請中も営業していましたが、その時はかなり高稼働でした。再営業してからは元通りです。やはり普段の客からの信頼が一目瞭然ですね。

お次に大手チェーン店2店舗です。まず1店舗目。

画像4

画像5

画像6

画像7

思っていたより出ていました。中には6らしき台もありますね(5500枚オーバー)。"初日は出して客寄せ"という戦略なのでしょうか?今日以降がどうなるのか楽しみですね。

あくまで推測ですが、設定状況をまとめました

<設定1・2> 22台     <設定3> 13台     <設定> 4台 

<設定5> 0 <設定6>  1台  (40台中)


そして同チェーン店の別のホールです。

画像8

画像9

画像10

画像11

こちらのホールの方が大きいのですが、思っていたより稼働していませんでした。出玉感があるように見せるため、角に設定4が集中していました。おそらくこのチェーン店は初日は出して、再営業後でも大回収はしませんアピールをしたかったのではと思います。

<設定1・2> 17台    <設定3> 5台  <設定4> 4台

<設定5・6> 0台     (26台中)

とはいえ好状況とはかけ離れていますが....。


<まとめ>

みなさんのマイホはいかがでしたか?今回わかったことは、すでに経営ギリギリなホールはすぐ休業をせず、再営業後はしっかり回収。大手チェーン店はやはり資金に余裕があるのかすぐ休業をし、再営業後は客寄せのために少しは設定を使っているようです。

私は最低でも2週間、理想は4週間ほど様子を見ます。これからの立ち回りは設定状況データを取り、

また0からやり直しです。

もちろん回収モードを予測しての行動ですが、もしかしたら今回を機に設定の入れ方を変えるかもしれません。こんなコロナのような状況は初めてのはずですので、何があるか・どのような経営戦略か予想しづらいです。

今は特に攻めたら負けに繋がりやすいですよ。

ではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?