見出し画像

現在も営業している店舗のデータ【店舗4】

おはこんばんにちは。

今回は  緊急事態宣言の出ている県での営業している店舗のデータをスクショ  しました。

今回は4店舗目の記事です。

何店舗か調べましたので載せます。あまりにも枚数が多くなりページが重くなるのでいくつか記事を分けさせていただきます。

また、基本的に設定のわかりやすいAタイプ、且つメイン機種を載せていきます。

私の目的は依存症の人、負け続けている人を、少しでも負けを減らさせること。「絶対に勝てるノウハウ」ではありません。なのでこの記事を読んだら絶対勝てるという保証はできません....  理由はスロット(特にAタイプ)は経験値が必要だから。しかし勝率を上げる知識をできるだけ伝えようと思います。

とある日  Aタイプ

画像1

次の日

画像2

その次の日

画像3


とある日  バジ2

画像4

画像5

画像6

こちらの店舗では1台おきに電源を入れているみたいですね。壊滅的な設定状況です。何日もこの状況なのに稼働しているということは近くに他のホールがないのでしょうか。どのような客層かはよくわかると思います。そりゃホールも設定は入れないでしょう。

ではまた5店舗の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?