体調

いつから体調が悪かったのかよくわからない。
耳鳴りのような、耳がブォーというようなのが治って、スッキリした。
これは、セレコキシブのせいだったのかな?
しばらく飲まなかったら、治った。
ドックで、高血圧にらなっていて、驚き。今まで、低血圧だと思っていたから。
それも、セレコキシブのせいかも‥。

左膝も痛みと腫れがひいて、また普通に歩けそう。2月頭から悪くて、最初の半年は、水を抜いたりステロイド注射やリハビリしたけど、最後は6月にエンブレム自己注射からケブザラにスイッチしたことで劇的に収束。

いまは、ケブザラの影響で、風邪が治らない&効きがいまいちで手指の関節が痛くなるのが問題。
これも、11月末にオレンシアにスイッチ予定。
うまくいくと良いな。

また、筋トレ始めようかなぁ💪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?