見出し画像

《婚活: アプリで出会えた!》


こんにちは♪
HanaHealingのあみです^ ^

昨日の世界的な愛の日バレンタインデーは
皆さんどんな風にお過ごしでしたか♪


私は満を持して…

《愛されたい女性の為の愛され講座》

をはじめました!
(詳しくは↓から♡)


ただまだ彼に出会った話を…

かけてない♪(´ε` )


と言う事で今回は《出会った!》話(゚∀゚)


まぁ自分でもびっくりな事に…

なんと…離婚から1ヶ月で…


彼氏ができました(*´꒳`*)


どんな風に会う所まで行き着いたかと言うと…


自問自答(内観)とハイレイキのおかげ!


ただメッセージのやり取りをするだけじゃなくて

・お相手の条件を見直す
・婚活の目的をシンプルに考える
・お相手の意向を確認する
・自分の会話の癖を見直す
・悪い所を見つける引き算の会話から
 相手に興味を持つ足し算の会話へシフト
・聞きたい事は聞く
・過去の恋愛の成功例を忘れる
・敢えて流れに乗る


と言うのをしてました^ ^

彼氏になった方と会いたいと思った理由は

・婚活妊活に前向き
・次のパートナーとの子供に関して聞いたら
 『幸せでしかないから子供を溺愛すると思う』
 と言ってくれたのが嬉しかった
・会話自体が普通に楽しいし楽しみ
・出会う前にLINEとか聞かなかった
 (アプリでLINE聞かれるの実は苦手な私(-_-))
・『お昼ご飯からどうですか?』と誘ってくれた
・聞いた質問にいつもまっすぐ返してくれた


実は同時並行でもう1人
お会いしたいなぁと思った人がいたんですが

お会いする日程が彼氏になった方のデートから

2週間空いたんです!


な・の・で


電話する事にしてみたら…


盛り上がったけども
《愛》とか《恋》とかの雰囲気ではなく…


ディスカッションで盛り上がった( ´Д`)y━・~~

まぁ失敗談として書いたんですが…

『子育て支援について』や
『シンママ・パパさんの苦悩について』

がっつり語ったって感じで…
全く甘い会話も想像出来なく…

なんといっても


デートする姿が想像できなかった( ´Д`)y━・~~



と言う事で私の正直な気持ちを
ゆっくりしっかり自問自答したら


まずは《会う予定にした方に会ってみよう!》
あと《難しく考えないで流れに乗ろう!》


って思ったら…
デートした日めちゃくちゃ盛り上がり…


ランチデートでいい感じで話してたら
14:30の閉店まであっという間に時間が過ぎ
カフェに誘っていただく



カフェに移動
私は内観やらハイレイキやらを
お相手はお仕事の話やらを話しまくり
気付いたら19時過ぎ(=´∀`)人(´∀`=)
(※ここも閉店まで居た笑)



私から『一杯いかがでしょう?』と誘い
あっという間に22:30で終電間際解散
(※次回いつ頃会うかはちゃんと話済みで!笑)

《次の日》
電話で夜ちょっと話そうと思ったら…
朝4時まで話してた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
(※内容はもう覚えてない笑)


って感じで…なんとも居心地が良いし
なんか…全てがスムーズだったわけです^ ^


という事でもう1人の方はお断りして
目の前に現れた《彼》に
まっすぐ向き合う事にいたしました♡


付き合う話は次で!


らぶ


私が自分を幸せのレールに乗せる為にはじめた

・自分を整える方法
・自分を認める底力アップ
・自己受容から自己成長へのステップアップ法
・愛と調和と癒しに包まれる方法

はハイレイキ!も講座で教えてます♡
自分史上幸せをゆっくり更新しませんか?

気になる方はこちらから↓



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?