名門校が求める子どもの育て方お花診断

子ども性格別 名門校が求める子どもの育て方お花診断から
あなたのお子様のタイプがわかります。

プロフィール
https://profile.ameba.jp/ameba/atelierflowerluce


キッズレッスンの卒業生は

理系進学8割


情操教育だけなく、

「探求心・観察力・思考力」を学びます。

お花は生物・科学・また物理の要素もあり

理系脳に育つ。


幼稚園・小学校受験はご家庭の

教育方針で決められる方多いため

志望校は保護者の方の希望が強いです。


またお子様の能力の可能性を伸ばしたい

また環境の優れた学校・幼稚園で学ばせたい

ご家庭も多いと思います。


中学受験と違い偏差値の数値で

合否が決まるとは違い

知育だけの環境では幼稚園・小学校受験の

合格は厳しい状況です。


幼児期にお受験の体制が取れる

準備は早くスタートをされた方が

心の余裕も持てます。


お花のレッスンをしたおこさん

落ち着きがなく座るのが苦手。


そんなおこさんがお花レッスンをすると


ナント


長い時間座って集中して製作されました。


ママもビックリで喜んでいました。


このレッスンの中で

受験に必要なことが習得できます。

「集中力」

「想像力」

「最後まであきらめない」

「達成感」


もしお子さんの様子


✔落ち着きがなく座っていられない

✔すぐあきらめてやめる

✔イライラしている

✔好きなことしかやらない


こんなお悩みありませんか?


お子さんの心に原因があるかもしれません。

まだ幼児ですと自分の気持ちをうまく

伝えられないこともあります。

でもご安心ください。

お花の自然の力をかりて

お子さんの性格別タイプを知り

個性にあった能力を引き伸ばします。


子どもの性格別タイプ

名門校が求める子どもの育て方

お花診断シートプレゼント


https://3ic3i.hp.peraichi.com/


子どもの性格タイプ別4つに分かれます。


ひまわりタイプ

明るくいろんな物に興味関心があり

常に情報をキャッチする、頭の回転が

速いタイプのお子さん。


ただし気持ちを落ち着かせ、じっくりと

取り組める時間を作れるように青系の花を

飾りましょう。


ローズタイプ


好きな遊びは集中して取り組める

感性豊かなお子さん。


1人で夢中になって遊ぶタイプです。


時間を決めてリラックスタイムや

お食事の時間にご家族と楽しい会話を

しながらコミュニケーションをとっていきましょう。


ガーベラタイプ



いつも笑顔でひまわりのような明るいお子さん。

誰からも好かれる気配り上手です。

人と比べらえることが、やる気をなくします。

一人でできるお手伝いを決めて

家族の一員として責任ある役割をしましょう。


キキョウタイプ


物事をじっくりと考えてから行動するタイプの

お子さんです。

計画を立て自分のペースで進めるため

初めてのことは控えめです。


コツコツやるので小さな

ステップを重ねて成功体験を

増やしていきましょう。


我慢強いところもあります。

ストレスをためないように注意しましょう。


お子さんを志望校に合格へと導くために

このタイプ診断をどう生かすのか

診断後に送られる

メールレッスンでもお届けしますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?