見出し画像

はじめまして、花苺です

はじめまして、花苺です。
「はな いちご」でも、「はないちご」でも、どちらでもいいです。
ちなみに、壇蜜さんは「だん みつ」なんだそうですよ。

どうして花苺にしたかというと、苺という漢字がとても可愛いからです。
花をつけたのは、姓名判断のサイトを見て画数が良かったから。
あと、響きとか雰囲気が可愛かったから。

とにかく可愛ければ何でもいい、みたいなところがあります。

今は保育関係の仕事をしています。
本当は、デザインとかお洋服を作ったりだとか、お花にまつわる事だとか、アーティスティックなお仕事に憧れて、少しかじってみたりしたのですが、結局は保育の道に戻るというのを繰り返しています。

動物も好きで、最近パグと暮らしはじめました。
猫も昔から大好き。
家族はパグと猫2匹です。

結婚はしていません。
なんでだろう?笑
したかったんですけどね・・・・
ひょっとしたら、これからするかもしれません。

犬と猫と海辺の街で、のんびり暮らすのが夢です。
そのための第一歩として、ライターの勉強を始めました。

少しずつ、人に読んでもらうための文章を書いていけたらなと思います。
感想などいただけたら、うれしいです。

よろぴこ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?