見出し画像

お化粧で!鼻パテの使い方👃🌷


私はこの何年間人前にも出られず、鼻の拘縮のせいで人目が気になり仕事もままなりませんでした。

幸運なことにコロナのおかげでマスク生活が余儀なくされマスクで生活していました。

ただコロナが緩和されマスクが自己判断となってきたころ、
何か少しでも拘縮がマシに見えるようなものはないかと、いろいろ試してきました。

その中で!!!

もっとも効果があったものをご紹介いたします☺


主にハロウィンやコスプレなどで使われる年度のようなものですね

いろんな形に変えることができ、皮膚への張り付き具合、なじみ具合など
私はこの製品が一番合っていて今もマスクを取らなければいけない用事があるときは、この製品を使って外出しています

ただ、やはり完璧な皮膚ではないので形作りが難しかったり
肌との色も違うのでとってもとっても試行錯誤していろんな方法でくっつけては剥がし、くっつけては剥がしを繰り返しました

個人的なやり方にはなりますが馴染みやすい鼻パテの使い方、やり方、手順を説明いたします✨

ここから先は

1,013字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?