見出し画像

初めての鼻整形①

初めての鼻整形は2019年6月🗓

医師とカウンセリングして、(医師・病院は違う記事でまとめて書きます)手術内容は ︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎ プロテーゼ︎︎︎︎︎︎☑︎ 肋骨軟骨移植

全身麻酔で とっても緊張して怖かったのを覚えています。

⤵︎ ︎術後



抜糸等をすまし、まだ腫れがあるなか高くなった鼻に感動しました。

が、そこから1ヶ月程がたち

あきらかに鼻先表面部分に凹凸がでてきて、素人の私でもわかるくらいプロテーゼがぱっつぱつになっていきいまにも皮膚が張り裂けそうで皮膚の中がいっぱいいっぱいでした。

すぐに医師に経過観察で相談しました。

医師は「まだ腫れがあって凹凸が目立つが大丈夫です」

と、その時は言われ安心したのを覚えています。

まだまだその時の私は整形に対しての知識が薄く、医師の言われることに間違いはない!と失敗なんて!私に限って!そう思っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?