見出し画像

DUO リペアショット 成分 毛穴が目立たなくなるのはなぜ?

毛穴ケアに1番効果的なお手入れは?

今までは、ずっと「洗って落とす」ことが1番だと思っていました。

でも、DUO リペアショットを使い始めてから、成分を浸透させることや、炎症ケアも大事だと言うことを実感。

今までと全く違った毛穴ケアのおかげで、毛穴がどんどん目立たなくなってきました!

今ならDUO リペアショットを初回半額で買えるので、試してみるチャンスですよ!

DUO リペアショットが初回半額の3520円になるのは公式通販限定なので、ぜひチェックしてくださいね。

画像1

DUO リペアショットには、毛穴スムーサー成分と炎症ケア成分が入っているおかげで効果的に毛穴ケアができるんです。

DUO リペアショットは、ブースター効果のある美容液です。

なので、洗顔後の肌に直接塗るだけで、スキンケア効果を格段に上げてくれます。

使うコツはありませんが、私は夜は時間をかけてゆっくりしっかりケアをすることを気にかけています。

DUO リペアショット

化粧水

乳液
の順に、手で温めながらゆっくりじっくり浸透させることを心掛けています。

リペアショットで浸透力を上げているので安い市販の化粧水・乳液でもしっかり保湿されます。

おかで年中いちご鼻の黒ずみ毛穴肌を脱する事ができました。

最初はすぐにやめようかと思っていましたが、今では3本目。

もう、手放せません!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?