見出し画像

おニューの靴と共に🌻

こんばんは、

今日は週末明けで少しバタバタの1日でした。
月曜日は毎回こんな感じですね。

しかし明日から、なんと……!!!!!

☀️☀️☀️夏休み🌻🌻🌻

というわけで忙しさがなんの苦にもならない1日でした。笑
明日夜から3日間ハンガリー🇭🇺のブダペストへ行ってきます。
そこでヨーロッパ旅行中の母と合流する予定です。人生で初めてハンガリーに降り立つのでとっても楽しみです!

そして今月遂に手に入れた
New Balance530 White ちゃん。
3ヶ月以上探し回ってオンラインでようやく購入できました。旅行に間に合って良かった。☺️

ちなみにヨーロッパだとわたしの足のサイズは36〜37(日本の23〜24cm)になります。
ニューバランスは574ももってますが、530の方が圧倒的に履き心地が良く疲れずらいんですね!
スニーカー詳しくないし、まだたくさん試してないですが、デザインと履き心地でNewbalance 530に惚れ込んでしまいました。
今回の旅行でも大活躍してくれることでしょう👟

ちなみにヨーロッパに来てからと言うもの、ヒールを一切履かなくなりました😂 石畳をヒールで歩き続けるのは本当にエネルギーを使います。日本にいるときは身長コンプレックスで、ヒールのある靴を履かないと外に出られないような人間でしたが、こっちにきてからは、周りの目なんて全く気にならなくなりました。それよりも少しでも長く自然や街中でお散歩を楽しむ為にスニーカーしか履きません😂 
人って環境でこんなにも簡単に変われるものなんですね〜

まあ、そんなことはともかく
職場の仲間も温かく送り出してくれたことだし
夏休み全力で楽しんできます✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?