見出し画像

古戦場本戦3日目。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
花詞です。

皆様本戦3日目いかがでしたか?
私は3連敗です。
初めてのAクラス。やはり強者揃いという感じです。

昨日は150ヘルが追加され、恐る恐るやってみましたが、上手く行けば手を出さずにフルオートでクリア出来ました。
倒れてしまったら箱を開けた時に貰った回復アイテムを使いながら10分くらいでクリアできそうだということがわかり、初めて150ヘルをずっと回っていました。

古戦場の楽しみはやっぱりこの強くなってきたかもという実感にありますよね。
もちろん、エレメント餌やスキル餌、その他アイテムも回れば回るだけもらえるのでお得ですが。
半汁は減ってしまうので悲しいです。とうとう5000個を切ってしまった…😢

とにかく、本戦は今日が最終日です。出来ると思いますが、残りのお肉を全部使い切って、生放送で集計されるフードロスの数を減らしてやろうと思います。

それでは!


花詞。

よろしければサポートお願いします!活動していくにあたっての励みのひとつになります。