ニューオータニ大阪 絶景スイーツ

ちょっと美味しいものを食べに行こう!ということで、相棒とホテルニューオータニ大阪で中華とスイーツをいただいてきました。

中国料理の大観苑で、前菜盛り合わせ、ふかひれと冬瓜のスープ、烏賊と若鶏の夏野菜炒め、北京ダック、点心二種、五目あんかけ焼きそばのコースをいただいた後は、移動して最上階のラウンジで大阪城を眺めながらスイーツをいただきました。

久しぶりに食べた北京ダック。ひとつだけ・・少なかったですが、美味しかったです。でも一番美味しかったのは最後の五目あんかけ焼きそば!これはもう一度食べに行きたいくらい美味しかったです。

最上階のラウンジに移動して絶景を眺めながらのスイーツはとっても気持ちがよく、2つのお店を堪能できてお得感がありました。接客もどちらのお店も気持ちがよかったです。平日に行きましたが、だいぶ賑わっていました。アクリル板があって、コロナ対策もしっかりとされている様子がうかがえました。

1人7,480円(プラスサービス料)でした。ディナーも大阪の夜景が一望できて、とても素敵なんだろうと思います。特別な時にいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?