見出し画像

4月の星占い担当させていただきました

デルフィーのHPの「今月の星占い(2023年4月分)」を担当させていただきました

月間占いを書く際は、「今月意識するとよいこと」や「テーマになりやすい事柄」にスポットライトを当てて書いています

恋愛運は、いろんな方に役立てていただきたいので、

量は少ないのですが、

「お相手が欲しい方」「片思い中の方」「お相手がいる方」と細かく分けて書いています笑

ニーズを考えて、お役に立てたらいいなと思って書いています

何か少しでも参考になることがあればうれしいです

http://www.delphi-uranai.com/CL01_02/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?