見出し画像

乙女座の新月(22/8/27)

こんにちは


明日、8月27日(土)の17時17分頃、乙女座で新月が起こります

今回の新月(太陽&月)は、双子座の火星と厳しい角度(スクエア)を取っています

乙女座を1ハウスと考えると、10ハウス(社会、肩書き、立場)側からのスクエアなので、

自分の意思(1ハウス)を掲げる時に、周囲からの反発が起こりやすいかもです

全体的に、「必要なこと」「いいこと」をやろうとしても、横やりが入りやすいかも

ただ、その横やりいれてくる火星は、割と「思い付き」で攻撃してくる可能性大です

その火星は水星といい感じの角度を取っているため、

「必要性の根拠」・・・最近よく聞くエビデンスっていうのですかね、

そうした指針を示せれば、やりたいことを通せる可能性大

『皆さんとお話した結果、このような意見が数多く出てきました』等、

1人1人を尊重している系の情報、そしてそれらを用いた「根拠」は、

今回「使える」暗示が出ています


柔軟星座(双子座、乙女座、射手座、魚座)をお持ちの方は

ちょっとこの時期しんどいかもですが、

いろんなことをうまくかわして、乗り切っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?