見出し画像

天秤座の新月(2022/9/26)

こんにちは、華子です

9月26日(月)午前6時53分頃、天秤座で新月が起こります

今回の天体の様子は、

新月(太陽&月)の真反対に、牡羊座の木星がいて向かい合っています

もし、木星が新月側と合になっていたら、

「自分自身、自分の意思 を拡大する」と読んでもよいかと思うのですが、

木星は真反対にいるので、対人関係、客観的な視点において、木星的なこと…

例えばポジティブな評価をされるとか、周囲から見るとチャンス的なことが起こるとか、

向かい合っていた相手が好意的になってくるとか(しかも急に)

「これを始めようと思います!」と宣言しようとしたら、かぶせ気味に「いいね!」をされるイメージを持ちました笑

いいね、それいいじゃん、早くやろう、いつやるの?、ねえ早く!的な

ちなみに木星は逆行している最中なので、これまで頑張ってきたことから、何かもたらされたり、

今になってチャンスが訪れる、評価が上がるといったこともあるかと思います

まずは揉まれて、やってみるのもいいと思う星まわりでした

「懲りない」のも才能かと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?