見出し画像

牡羊座の満月(22/10/10)

こんにちは

10月10日(月)午前5時54分頃、牡羊座で満月が起こります

今回の天体の様子は、

天秤座にいる太陽が金星と合になるとともに、

太陽&金星と、真反対にいる牡羊座の月とに対して、

水瓶座にいる土星が調停の角度を取っています

太陽土星 120度

金星土星 12度

月土星 60度

この3つから読み解くに、

この満月の頃に起こっている出来事は、確固たるものになりやすいし、していける

のではないでしょうか


特に今回は、火星と土星も120度、水星と冥王星も120度

土星は山羊座の守護星でもあり、

冥王星は現在山羊座に滞在中です

なので、「現実的な形で、人生(太陽)そして愛(金星)を叶えていく」

そして、牡羊座の月なので、

やはり情熱や直感、そしてスピード感

すべての源になるのは、そういった熱い気持ちなのではないかと思った今日この頃です

あつ森とハイジ

直感と情熱で現実的な課題をクリアすれば、また挑戦する権利が与えられる

なんていいこと風に言ってみました笑

日々あつまれ!どうぶつの森をしているせいか、フェイラーの「ハイジ」という、

ちょうちょや小鳥の柄のグッズが気になるようになりました

使っているとしあわせな気持ちになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?