見出し画像

デルフィー2022年12月の占い&木星牡羊座入り

こんにちは、華子です

占いの店デルフィーの今月の占いを担当させていただきました

www.delphi-uranai.com

ちょうど「木星」が移動するタイミングだったので、それについても簡単に触れてみました

よかったら読んでみてくださいね

しばらく魚座に戻っていた木星が、

12月20日の23時52分頃に牡羊座に入室します

火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)を持つ方々は、加速できるタイミングですね

来年の5月17日まで牡羊座にいるので、ここから約半年、情熱的に駆け抜けちゃいましょう


そして来年は、死と再生の星なんて言われる「冥王星」が、

2023年3月24日、

水瓶座に一瞬入ります(すぐに逆行して、6月11日には山羊座に戻ります)

これは占星術的には、かなり大きな「切り替え」のタイミング

「冥王星」は生まれ変わりの星とも言われるので、

各星座ごとに、何のテーマが「生まれ変わる」のか、楽しみです

冥王星はひとつの星座に長くいるので、ある意味、生涯がけて、生まれ変わらせていくともいえます

なんてね

今年も残すところ後1ヶ月、素敵な1年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?