見出し画像

魚座の新月(2022年9月10日)

こんにちは、華子です

9月10日(土)の18時58分頃、魚座で満月が起こります

今回の満月は、

乙女座の太陽ー魚座の月に対して、牡牛座にいる天王星が、いい感じの角度を取っています

ゆっくりと、でも確実に、状況が前向きに変わった

そんなことを実感できるかも


9月の後半まで、乙女座の金星と双子座の火星が厳しい角度を取っているので、

恋愛ではいざこざが増えていそうですね

行き違いや思いが通じないこと、迷いもありそうですが、

俯瞰的に見ると、それがまたドラマっぽくてよいのかも、なんちゃって


今回、水星、木星、そして火星とで調停の角度を取っているので、恋愛にしろ、仕事にしろ

「揉めた時には、相手の立場を慮りつつ、話すことをやめないこと。行動を起こすこと」

相手からの行動待ち、声かけ待ち、必要とされるのを待っているのはオススメしません

愛嬌を振りまきつつ、こちらから行動を起こせたなら、きっとトラブルも解消できるじゃないかしら

※この満月になる直前、13時51分頃、水星が逆行を始めます

以前の自分なら話せなかったことが、今なら語れるようになっている、なんてね

水星逆行は「交通遅延」として出ることが多いですが

前向きに使っていきたいですね

画像1

最近の私のしあわせ集です

この夏、太鼓の達人の『おに』でフルコンボすることを目標にしていましたが、夏の終わりに遂にやりました、私。

あつ森は島民代表ではなくお手伝い的にやっているのですが、無事にたぬ吉への家具の納品を終え、しずえさんもやってきました

とたけけのライブ開催を目指して、島評価を星3にしなくては。

ということで、日々木を揺らし、蜂に刺され失神し、釣りをして、貝を拾い、土を掘って被った遺跡は売却

そんな日々です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?