見出し画像

2022年8月の占い 担当させていただきました

こんにちは

デルフィーの2022年8月分の占いを担当させていただきました

この8月は、火星と天王星の合からのスタート

そして、8月半ばに向けて、

牡牛座の火星を頂点として、

獅子座の太陽、そして水瓶座の土星と、めっちゃ厳しい角度(Tスクエア)を取るんですよね

火星は双子座に移動した後も、しばらく太陽とスクエアを取ったまま進行していって、

9月2週目入ったあたりで、やっと太陽とのスクエアが外れたかと思ったら、

今度は金星とスクエアを取ります

いろいろ落ち着くのは9月末…9月24日頃でしょうか(火星と海王星の緩いスクエアはありますが)

(火星は8月20日に双子座に入室して、そこから来年の3月まで、長い長い滞在になります

進みつつ、戻りつつ、いろんな情報に振り回されながら、いろいろ試していく

そんな時期に入っていきます)

いろいろ書きましたが、不動星座(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)にパーソナルな星を持つ方に関しては

なかなか極まる時期になるかと思います

ただ、この時期だからこそ体験できることや、見えるものがあるんですよね

スクエア(厳しい角度)は学びをくれるので

人って、近しい人が大変そうな時に、何かしてあげたいと願うけれど、

結局、直接的には何もしてあげられないことがほとんどなんですよね

受験にしろ、仕事にしろ、スポーツにしろ、なんでも

そして、それは自分が大変な時もそう

そういう時には、なるべく自分自身の状態をよくしておくことが、結果周囲のためにもなるのかなって思います

余力があれば、いざという時に力になれるし

心に余裕があれば、許すこともできるし

そして、何か起こることを恐れずに、

「もし何か起こったとしても対処できる」と自分自身を信じること

それが大切だなと思う今日この頃です

今月の占いはこちらになります。よかったら読んでみてくださいね

何か私にできること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?