見出し画像


"わたし"ってなんだろう?
ここ最近ずっとずっと考えています。

社会人2年目
管理栄養士
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
デトックスプランナー

人が好き
話すことが好き
だけど大人数の前で話すのは苦手
身体を動かすことが好き
バランスボールで弾むことが大好き
食べることが好き
夏のキラキラした海が好き
お出かけが好き


じっとすることが苦手
長距離運転が苦手
早起きが苦手
同じ作業の繰り返しが苦手
地図を読むことが苦手
与えられたルートを歩くことに窮屈さを感じる


わたしって一体何者なんだろうか、、

もしかしたらまだ何者でもないのかも

ひとつだけ今わかっていることは

わたしが進むべき、目指すべき場所


それは

・体力メンテナンスを世界に広めること

・日本の体力不足を解消すること

これらの前線に立つことです

この世に生まれてきた私の使命だと感じています🌏

もっと"わたし"を深掘りしなくては!!💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?