見出し画像

悶々とした先には


最近やっぱり何かおかしい

何故か嫌がらせ❓と思うほど、良いことがない


心を乱す出来事が降って湧いてくる


急に仕事の就業時間の延長や公休日の変更など会社からの要望が出てくる


私だけでは無く、会社の方針が変わったというだけだが、生活の変化は私にストレスを与える


絶対に嫌だというわけでもないが公休日の変更も何故か反発したくなる


心の狭さ


変化は好まない

歳を取った証拠かも?


そんな時、人間はついつい占いとか読んでしまう

三碧木星、金星人プラス、A型、牡牛座

今、良くないんだ!

街にある占いの館にも足が向く

言われるのは

生年月日もいい星周り 強運

次に手相

マスカケ!手相を見ても強運

御先祖様に守られている相も持っている

ただ、家庭的では無い

大抵、同じだとわかっていてもやってしまう


生年月日も良いんだから‼️

きっと、大丈夫‼️

自分に言い聞かせながら、

悶々とした日々。


8月終わりから、続くこの状況早く終わらないかな

ある占いでは7、8、9月は殺界とあった

10月から少し持ち上がる?


私の潜在意識がさらに悪いものを舞い込ませているのかしら?


ただ、私の我の強さが災いしているのか?


しょうがないと思いつつも、心良く承知できない


心が広いとこんな事で悶々としないのかな?


心が笑わない


心が晴れない


心が安らがない


ないないだらけ


でも、不思議と不幸ではない、食欲も落ちない。


そして楽しい‼️と思う事も結構ある


何だかんだ言って、結構自分は幸せなのかも。


文句を言えるのは贅沢な証


何処か妥協点を見つければ


きっと大したことはない


私はめんどくさい性格だ


でも、自分のことが大好きな私


意外と頑張っている自分


誰からも褒めてもらえなければ自分で褒めてあげる


そんな私だから、きっと今を抜けられる!


この悶々とした気持ちを


そう思う事できっと明るく路が照らされる


もう少しだけ、暗い中を進むのかな?

悶々としていても不幸ではない自分

それなりにこの状況を楽しめるように


いつも笑顔で







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?