見出し画像

朝飯前

朝飯前のスタイル。

時間の使い方がへたくそすぎるので、ほんとに朝日記を書くスタイルを試してみます。しかし、やっぱり寝ぼけているのでしょう、せっかく書いたものを間違えて消してしまいました。やっぱり朝は向いてないかもしれない。昨日のこと今、書く日記スタイルです。

友人宅で春のパン祭りを開催しました。ご近所のパン屋さんを3軒回って、各々の好きなパンを買って友人の家で切り分けて、味比べをしました。味比べといっても「おいしいね」「これが好き」って言うゆるい評価しかしません。友人は用意してくれた、パンプキンスープとコーヒーと紅茶を飲みながら、しゃべって笑って愚痴を言ってのんびりの1日。なかなか休みが合わず、もう1ヵ月間以上からこの日を持っていました。月1回なぐらいの間隔で集まりたいな。

結局、家に帰ってもパン祭り。おやつに食べて、明日の朝ご飯とお昼ご飯分ぐらいある。数えてないけど、30個ぐらい買ったかも。

夜もパンを食べて、一週間後に迫ったテスト勉強しなくちゃなのに、怠けて寝ちゃいました。いや相当はやばいぞ私。

朝、タイムリミットのある、緊張感溢れる文章とはいきませんがお試し日記。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?