見出し画像

見て見て見て!やっぱり可愛い〜💕

サンプルをチラ見せ!

こんにちは、はなこまちです❀
最近朝方の寒さで目が覚めます。そして体が温まらない。
…え、冷え性??

そんな今日この頃ですが、気持ちがポッと暖かくなるサンプルが届きました!
それがこちら✨

11月12日(日)に出展予定のデザインフェスタ。
私なりのテーマを持って準備を進めています。

テーマは「for me
プレゼント探しの時期ですが、ご自身へ向けたプレゼント・ご褒美を選ぶのはいかがですか?というご提案です。

そして「for me」のタイトルをつけた刺繍作品も制作しました。

こちらは刺繍フレームとして仕立てる予定です。

サテンステッチでじっくり丁寧に刺繍した作品。
刺繍作品としては1点ですが、皆様に楽しんでいただきたいと思っていました。

そこで考えたのがクロス。
こちらは10cm×10cmの使いやすいサイズで、「for me」がプリントされています。

可愛い・・・・!!!✨

メガネ拭きとして普段持ち歩くのも、ポップなカラーで気分が明るく。
刺繍を身近に感じていただけます。

また針についた手の油分を拭うお手入れとしてもご活用いただけるかと思います。
お道具箱の中がぐっと華やぎそうです✨

こちらはサンプルですが、とっても可愛く仕上がったのでこれから最終調整をしていきます。

無事に完成したらデザインフェスタへ持っていく予定。
楽しみです♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします! 今後の刺繍図案考案などの活動に大切に使わせていただきます!