見出し画像

ミモザのピンクッションが刺繍キットになります!販売のお知らせ

皆様、ついに!やっと!待望の?‼︎
ミモザのピンクッションがキットになります🙌💕
本当にお待たせしました!!

ミモザのピンクッション「クリーミーイエロー」

【販売日】
3月30日(木)21:00〜

【販売先】

既にショップページは公開されていますので、ご確認ください🪡

販売カラーは、
・クリーミーイエロー
・深みグリーン
の2色です🎨


既にYouTubeにて解説動画を投稿しておりますので、
よければ先にご覧になってくださいませ🎥✨


また、今までの壁飾りとは違い、今回の刺繍キットは【図案写しがあります】‼︎
ただ、曲線を引くのみのシンプルな図案ですので、初心者さんにも挑戦しやすい内容です🤭

今まで図案写しは避けてきた!という方も、これならきっと写せるはず!
YouTube解説でもいつにも増して丁寧に解説しています。

こちらの刺繍キットは、
MY-WORKS様ご協力のもとキット化できました!
この場で御礼申し上げます。

MY-WORKS様HP
▹https://my-works.net



「キットにはなりませんか?」
のお声をたくさんいただいていた
ミモザのピンクッション。

やっと、やっとキットになりました😭🙌💕

やはり何度見てもこのデザイン可愛いんですよね…(しみじみ)

私も完成品の制作で、何度も何度も刺繍してきた作品ですので思い入れも深く。

「ここはこうするともっと素敵かも!」
なポイントがいつも以上に沢山ありました🤭

なので解説動画は長くなりました(*´-`)


皆様のじぶん時間がより楽しくなりますように。


という想いで刺繍キットをお届けしていましたが、

その針時間がさらに素敵になりますように!✨

という想いを込めてお届けします🎁

自分で刺繍した道具で、好きな刺繍をするって思った以上に最高です‼︎‼︎
(経験談)

ぜひ、お楽しみいただけましたら幸いです☺️

どうぞよろしくお願い致します🤲✨

※今回はPDF図案の公開を予定しておりません。
 

よろしければサポートお願いします! 今後の刺繍図案考案などの活動に大切に使わせていただきます!