見出し画像

いよいよ明日は刺繍キット販売再開(日記)

こんにちは、はなこまちです❀
いよいよ明日1月16日(月)10時から、minneでの刺繍キット販売を再開します。

今からドキドキそわそわしております。


準備に抜け漏れはないか…?
準備したキット数がすぐ足りなくならないかな…。
逆にご購入いただけるのかな…。

気持ちも行ったり来たり。
「あ、これ準備しなきゃ!」なんて右往左往。

2か月販売をお休みして気が付きましたが、販売をするというのも習慣化されていたのですね。

慣れというか、
○○少なくなったから注文しておこう。という匙加減だったり、
気持ちのフラットさだったり。

再開に当たって一度リセットされた気持ちや慣れに、刺繍キット販売を始めた頃の状況と重なって懐かしい気持ちにすらなっています。

そして背筋が伸びますね。


ちなみに再開開始をお知らせしてからのアクセス状況を確認をしたら、現在の皆さんが気になっている刺繍キットBEST3は以下のようになるようです。

1位 純白花のリース
2位 白糸一色でつくる草花の壁飾り
3位 秋月花


再開前からご覧いただけて嬉しいな~✨という気持ち。

1位~3位を載せましたが、実際のアクセス数を見ると大きな差があるわけではなく。
はなこまちの刺繍キット全体をまんべんなくご覧いただいている印象です。

私は「このデザイン好き~!」ってどのキットもお気に入りなので、それぞれの刺繍キットにファンの方というか、そのデザインがお好きな方がいらっしゃってすごく嬉しいです。

なんだか再開の勇気が出ます。


ということで、きっと明日の夕方くらいまでドキドキしていると思います。
そして月曜日から今度は発送準備にわたわたしているかと…笑

あまり焦らず丁寧に。
再開のわたわたがひと段落したら、新作キットの準備に取り掛かっていこうと思います。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします! 今後の刺繍図案考案などの活動に大切に使わせていただきます!