見出し画像

こんなタイミングでインフルになったのでちゃんと私の気持ちを考えてみる。まず宣言

数年ぶりのインフルエンザ😷
一昨日まではだいぶやられてて、いろんな人への連絡もまあ辛かったけど、音声機能など便利なツールを駆使して連絡できた!

テスト期間まるかぶりのこの最悪の時期になったのも何かのおぼしめしとポジティブに受け取って、悩みまくってた恋人の事をちゃんと考えてみようと思う。

好きなところも、別れた方がいいかなと思ったわけも


やはり紙でしょう。
1人で静かに書いて、整理して、ちゃんと伝えてから。別れるなり、距離を置くなり決めたらいいかなと思う。

まずはご飯食べて!笑
メソメソするのは元気がないのも要因のひとつでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?