今頃おめでとう第一回

今日は今頃おめでとうのコーナーです。

今日は第一回目ですね。

今日おめでとうと言いたいのは2011年のなでしこジャパン。

ワールドカップ決勝アメリカ戦。一点ビハインドで迎えた延長後半ロスタイム、コーナーキックをキャプテン澤が見事に合わせてゴール。土壇場で追いつきそのままPK戦を制し優勝。

東日本大震災で落ち込んだムードが漂う日本に勇気をもたらしてくれました。

澤穂希は試合後このように語っています。
「サッカーやろうぜ!」

シャラララシャララララシャラララシャラララ
シャラララシャララララガムシャラララー!
いっけータイガードライブ!できゅぅーどぶゅぶゅぶゅしゅるるるばごーん!ふっ、その程度の技、笑わせるな!ワームホール!!ひゅーいんとゅるるるとゅるるぱふぁっしゅるるるるぅ
いや!それネオジャパンキャプテン、そして元デザームこと砂木沼治の得意技やないかーい!



第二回もお楽しみに!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?