見出し画像

楽天で50000ポイントが当たった話

突然ですが私、くじ運がいいんです。

とりあえず、全体的に運がいいか悪いかといったら、かなり運は良い方だと思います。


幸い今は、両親も健康だし、

ありがたいことに彼氏もできたし、

そしてまたこれがすごくありがたいことに、職場環境にもとても恵まれています。

そんな中、Twitterで楽天トラベルのキャンペーンがやっていたので応募してみたら、


なんと50000ポイントが当たりました😳😳😳


楽天ヘビーユーザーの私、歓喜。

即彼氏に『どっか行こう!!!』とLINEしました(笑)

旅行欲に飢えていたので、、、笑笑


付与は2月中旬らしい。


さて、どこに行こうかな🥰🥰🥰


ご厚意に感謝いたします。ありがとうございます🌸いただいた資金を生かしてさらなる自己研鑽をします!!